☆素敵なプレゼント☆

いつもありがとうございます!

寒い日が続きますが皆様体調は大丈夫ですか?風邪やインフルなどお気をつけくださいね(><)

さて!本日はお店に素敵なプレゼントを持ってきて頂いちゃいました!

千葉県流山エリアでポスティングなどで配られている、地域みっちゃく生活情報誌「なちゅら」の編集長、原田さんから!

ワンダフルのお店外観の優しい絵を描いてくれてわざわざお店まで持ってきてくれました!素敵なプレゼントです♪

 

改めて、原田さん素敵な絵のプレゼントありがとうございました(^-^)♪

お店に飾ります☆

皆様もご来店の際にイラスト飾ってありますのでチェックしてくださいね♪

wonderful

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WELL COME

RESERVATION